デイトナ

DAYTONATALK SERIES WIRELESS INTERCOM

お問い合わせ

Q&A

よくある質問

Q&A

よくある質問

次に記載する1〜3のような症状がある場合、まずは次の内容をご確認ください。
1.DT-E1が携帯電話と接続できないとき
・ DT-E1の電源が「ON」になっていますか?
・ 十分にバッテリーが充電されていますか?
・ 携帯電話が正常に利用可能ですか?
・ 携帯電話のBluetooth機能がONになっていますか?
・ DT-E1と携帯電話のペアリングが正しくできていますか?

2.自分の声が相手に伝わらないとき
・ 本体ユニットにType-Cスピーカーケーブルが確実に接続されていますか?
・ マイクコネクターが確実に接続されていますか?
・ マイクの穴の向きが口の方向を向いていますか?

3.相手の声や接続した機器の音楽や音声が聞こえないとき
・ 本体ユニットにType-C スピーカーケーブルが確実に接続されていますか?
・ 音量設定が小さくなっていませんか?
・ ヘルメットスピーカーコネクターが確実に接続されていますか?
・ DT-E1と接続した機器の Bluetooth 機能が ON になっていますか?
・ DT-E1とペアリングが正しくできていますか?